289174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

その他の占い

生年月日のみ(たまに+血液型)の占い

ちょんまげ占い・・・江戸町奉行
江戸町奉行《江戸町奉行(えどまちぶぎょう)とは?》

江戸において、現在の都知事・警視総監・消防総監・地検・地裁の所長まですべて兼任している存在で、その権力は絶大でした。当然、非常に多忙な役職でもありました。
南町奉行所と北町奉行所の2箇所があり、交代で任に当たります。支配対象は町人(および浪人)で、武士や僧侶には手を出せません。飛びぬけて有名なのが南の大岡忠相(大岡越前)、北の遠山景元(遠山の金さん)の二人ですね。
《性格》
正義感が強く、悪は許せないが、情にもろい所もある。忙しいのが好きで、ダラダラ過ごすのは性に合わない。
なんでも自分の責任と思い込みがち。いいかげんな事が嫌いで、細かい事にも気を遣う。
《Nishiko談》
情にもろいのは勿論、一人で躍起になってる時がある・・・。いい加減な事は嫌いだけど、結構ダラダラしてるっすねぇ。


文房具占い・・・カッター
カッター マイペースでしっかりもののあなた。毎日の生活を着実にこなし目標立てて行動を起こす合理主義者。
常に人よりも上でないと気が済まず、目標達成のためには手段を選ばないことも。
とにかく効率よくキレのあるあなたはカッターといって間違いないでしょう。
あまり自分のやり方を貫き過ぎると知らないうちに周りに迷惑をかけるだけでなくあなた自身も疲れがたまってしまうので気をつけましょう。たまには丸くなって周りのペースに合わせてみるのもいいかもしれませんね。
《Nishiko談》
ああ、耳が痛い・・・。


わかやま名物占い・・・和歌山ラーメン
《猪突猛進の勢いで他を圧倒!》

「勢い」という点では他を圧倒するこのキャラ。確固たる信念を土台に、かつ柔軟な姿勢で目標に向かって一直線です。
ただ、ツメが甘く、ボンヤリとした性質も持ち合わせているため、迷い始めるとドツボにはまることも。他人に利用されないよう厳重に行動することも心がけましょう。
《何事も飽きっぽいのはご愛敬》
熱いモノが必ず冷めてしまうように、和歌山ラーメンをキャラに持つ人は、ハマるのも飽きるのも掌を返すように早いのが特徴。好奇心旺盛なのはいいのですが、飽きてしまうと別人のように冷たい態度を取ってしまいがちです。
素直な性格…と言ってしまえば簡単ですが、チヤホヤされるのも今のうちだけと覚悟しましょう。
《Nishiko談》
飽きっぽいのは自他共に認めます、はい。気付いたら利用されてたってこと、過去にあるなぁ。全然気付かなかった自分のアホさ加減には、笑えたけど。


すき焼き占い・・・ねぎ
ねぎ 《性格》

自由奔放で、人間関係をそれ程重視せず、仲間内ではやさしく振舞うが、そうでない人に対してはかなりの辛口発言をするという面もあります。
日常の行動に、他人に頼らずとも自分の力で生きていくという気概が見え隠れします。それ故、仕事面でも何か大きなことをしでかす可能性があります。
恋愛面でも相手に合わせるのではなく、自分主導でついてこないなら置いていくというタイプです。
《向いている仕事》
芸術家、タレント、起業家、作家
《他の具との相性》
他人には無関心のようですが心やさしい『豆腐』に想いを寄せています。わがままな『春菊』とはライバルです。
《Nishiko談》
「俺についてこい!」タイプですわ、間違いなく。やっぱ、男に生まれた方が良かったな・・・。


元祖寿司占い・・・アガリ
アガリ アガリのキャラを持つあなたは、寿司桶からちょっと離れて、独自のポジションにいる特別な存在。社長やスターになれる可能性が高い反面、夢を追い過ぎて失敗することも多い。周りにいる人間をみんな飲み込んでしまうという大器タイプ。魚偏のつく漢字をたくさん知っているという特技を持つ人が多い。茶柱が立つと吉。ラッキーカラーは茶色。
《Nishiko談》
魚偏の漢字、意外と知っているかもしれない(笑)たまにご意見番になってしまうのは、寿司桶から離れて見ているせい?


マック占い・・・バーガー
バーガーさんのあなたは、とても安く、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。
ハッピー一人称は、「俺様」です!
《Nishiko談》
癒すよりも笑わせることに燃えるけど、ハッピー一人称がいいっす!ちなみに、絶対甘え上手ではありません・・・。「マック占い」というからには、製作者は関西人じゃないんだね。


大江戸前世占い・・・武士
武士 《足跡&人物像》
エネルギッシュで戦略派。前世では、信義や面目を重んじながら武勇を持って戦い抜いていたので、現世でも、正義感が強く、筋の通らないことが大嫌い。不正なことに対してはとても敏感で、とことん反抗心を燃やして戦う情熱的な人です。何ごとにも白、黒ハッキリつけないと気がすまないタイプなので、攻撃的な面ばかりが目立つようですが、我慢強さも持ち合わせています。人間関係でも、仕事上のことでも、自分の体調や形勢が悪かったり、エネルギーや情報不足などでマイナスの要素がある時は、決して無理な判断や行動には出ず、ジッとガマンして事態が好転するのを待てます。そのため、たとえ失敗したとしても大きな痛手を負うことはないはず。
《人間関係》
正義感が強いため、気の弱い人が利用されそうになっている場面などを見たら、黙っていられないはず。まったく関わりないことでも、つい感情的になって助けようと必死になります。正義の味方として、周りから頼りにされていることが多いでしょう。ただ、そのぶん、社会では融通のきかない人になりがち。
《Nishiko談》
小学生の頃、他組の男子にいじめられてたG君を、毎日のように飛び蹴りで救出していたのを思い出すわ・・・。詳細は日記でどうぞ。


六甲法占星術・・・森の人
朝の森に吹く爽やかな風のように、透明感を持っています。 明るく活動的。華やかですが、派手にゴテゴテ飾ることは嫌いなはず。いつもクリアでいたい気持ちが強く、思ったことをついズバズバ言ってしまいます。嘘のつけない正直者なのです。一見ワイルドな人ですら、中身はお人好しで、意外に子供っぽい面も持っています。森の人のあなたは、物事を始まらせる役割をもって生まれてきました。「創始者」として、自分から始めていかなければならない「初代運」の持ち主なのです。どんな世界でも、何をやっても自分流。それだけに、親からの早めの独立は開運の条件となってきます。
《春(2・3・4月)生まれの人》
完全な初代運。無から有を生む人。明るさと前向きさが不可欠な宿命。周囲の人の才能を用いることができれば、社会に大きく貢献できる。リーダー的才覚の持ち主。
《Nishiko談》
また出ましたな、「リーダー」が・・・。しかし「森の人」って、オランウータンのことじゃなかったっけ?


サントリー箱人・・・いけいけ組:ペプシ
あなたは創造力豊かな個性派で、ひらめきと度胸で次々と人生を切り開いていくいわば「PEPSI」マンのような人。好奇心旺盛、奇抜でユニークなアイデアをどんどん思いつく非凡なタイプなのです。
思いつきのまま行動し、刺激や変化が多いほどやる気が出て才能を発揮します。義理人情に厚く、相手を思いやる優しさはピカイチ。
人に頼りすぎて甘えが出ると相手を呆れさせ「やばやば」に。適度にモラルを守ることを忘れないようにしましょう。
《Nishiko談》
いけいけどんどんな性格、全く否定の余地なし。刺激や変化も大好き。あんまり人を頼らないようにしているけれど、弱っている時にはズルズルしてしまうかも~・・・。


動物占い・・・黒ひょう
黒ひょう 《スマートに行動》

ノロノロするのが嫌いで、どんなときでもスマートにふるまうタイプ。また、仕事でも遊びでも段取りはバッチリ。要領の良さが自慢です。
《新しいもの好き》
流行ものには目もくれず、これからブレイクしそうなものに目がキラリ!自分が目をつけたものは、誰よりも先に入手したい性格です。
《おしゃれ》
センスのいい人が多いのが黒ひょうの特徴。もちろん、ファッションセンスにも最新の流行を取り入れることを忘れません。ちなみに、モノトーンを好む傾向に。
《感情的になりやすい》
喜怒哀楽が激しいタイプです。また、不機嫌なときや、良いことがあったときなどは、すぐ顔に出てしまいます。
《正義感が強い》
ものごとは常に白黒ハッキリつけたい人! 善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気が済みません。
《飽きっぽい》
新しいもの好きだけあって、目移りも激しい性格です。そのせいで、飽きっぽい面があることは否めません。
《メンツにこだわる》
プライドがとても高く、自分を立ててもらうのが大好き。逆に、立ててもらえなかったり、メンツをつぶされたりすると大激怒するタイプです。
《Nishiko談》
スマートでもおしゃれでもないけれど、他は当たってますなぁ。特に感情的、正義感、メンツ、この辺はもう・・・。


家紋ジェネレーター・綾鷹・・・鷲
家紋 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。
とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。
自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。
《Nishiko談》
ふっふっふ。そうよね、私に足りないのって謙虚さよね(笑)


むし占い・・・カブトムシ
カブトムシ 《愛情深いリーダー》

いつでも自分の足下をしっかり固めることを第一に考えている。 そのために必要なのは、周囲の尊敬と好意を獲得すること。 カブトムシは、そのための努力を惜しむことはない。また、性格もやさしいので、 人に何かを頼まれたらなかなか「NO!」といえない。 その結果、グループではリーダーになることが多い。
《考えは進歩的》
古い考えに意味なく縛られるのが嫌いで、とくに年長者から 「社会の常識だから……」とか「みんながそうだから……」といわれると、 むきになって反発する。
《気前がいい》
新しいものにすごく鼻が効き、すぐに手に入れてくる。 しかも一人占めすることはなく進んで人にも分けてあげるから、 信用され、仕事上でも重要な地位について出世することが多い。
《性格は大雑把》
「まあ、いいか」の一言で、人のミスをあっさり許してしまうことが多い。 それはやさしさのせいでもあるが、 「細かいことは気にしない」という大雑把な性格のせいでもある。 極端になると、自分の人生まで「まあ、いいか」ですませてしまう危険性もあって、 そうなると、なにかにつけて無責任になってしまうことも・・・。
《調和を愛する》
たくさんの人が集まるところでは、だれにでも気をつかって、 本人がいちばん疲れてしまうことも多い。それは、基本的に争いごとを好まず、 どんなことに対しても調和を取ることをモットーにしているから。
《カブトムシはこうすれば成功する!》
まず、「自分と人とは違う」という現実を知ること。 カブトムシは、自分が完全を求めるせいで、人への要求のハードルも高い。 そして、期待通りの結果が得られないと、 相手の人格さえ否定してしまうほどの強い不満をもつ傾向がある。 そんなとき、周囲からは「心の狭い人」という評価をされてしまうだけだ。 それよりも、「できないところは自分でやればいいや」という寛大な気持ちになって、 自分自身が相手の役に立つように心がけると、人間関係もスムーズになる。 それから、いま、自分がいるところに満足しないことも大切。 カブトムシはもともとの能力が高いので、小さな成功に安住しがちになるからだ。 世の中、上には上がいることを、常に意識しよう。
《Nishiko談》
これだけ何かにつけ「リーダー」という単語が出ると、ほんまにリーダーでないといけない気がしてきた(笑)んまぁ、たいがい先頭に立ってるんですがね^^;


大自然占い・・・天空
《全般》

天空が無限の広がりを見せるように、人間的にふところの深さを感じさせる人です。 指導力や統率力に恵まれ、教育熱心で部下の面倒も良く見ます。どことなく威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多いです。 頭の回転が速く、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもあります。 総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。処理が速いのも特徴です。 比較的高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。 自己過信して他人を侮ったり言葉が命令的にならないように注意して下さい。 ギャンブルや投機の一発勝負も身を滅ぼさない程度に程々に。
《得意ワザ》・・・無言の圧力
難しい顔をしてじっと押し黙っているあなたの姿はきっと周りの人にえも言われぬプレッシャーを与えているはずです。本人は昼食のメニューを考えているだけだったりします。
《あなたに贈る格言》・・・情けは人のためならず
恵まれた資質を自己完結させるのではなく、世のため人のために使うような姿勢が肝心です。 他人に施した行為は必ず自分のもとに返ってきます。損して得をとるという行動が、あなたの徳と名声をさらに高めることになるでしょう。
《あなたを魔物に例えると》・・・ダイダラボッチ
もののけ姫で有名になりましたね。何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい。
《色》
水色がかった透明
《適職》
バランスのとれた能力があるので、何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。 政治家・官公庁・あらゆる分野の指導者的立場・コンサルタント・教育関係・金融関係・保険証券・機械・貴金属・鉄鋼関係・乗り物関係全般 回転する物・丸い物体・丸い容器に縁があります。
《魅力》
男性:懐の深さを感じさせる包容力。優しく叱ってくれた後、強く抱き締めてくれるような感じ。
女性:いつもニコニコ「円満な相」の女性が多い。品の良い貴婦人のような印象。機転がよくきく。
《Nishiko談》
得意ワザの「無言の圧力」と、魔物に例えた時の「とりあえず態度がデカい」には、当たりすぎでバカウケ(笑)他の人を占っても結構当たってるからビックリ。


 アクセス解析


© Rakuten Group, Inc.